1. トップページ
  2. お知らせ
  3. スポーツ観戦券あっせん 追加募集(阪神)

お知らせ

 スポーツ観戦券 あっせん 追加募集(阪神)

受付開始日:8月9日(火)~

締切:8月16日(火)

〈阪神タイガースチケットの追加募集について〉

雨天中止となった 4/7(木)横浜 戦 ・7/5(火) 広島 戦 の追加日程に対する日程が発表されましたので、下記のとおりチケットのあっせんをいたします。

※但し、この追加試合についてはハッピーパックニュースには掲載しておりません。

※受付開始日時から、FAXのみの受付となります。

申込方法

FAXのお申し込みのみで受付をいたします。(利用ガイドP.92)

お申込み枚数は1会員様、1試合につき4枚まで。

※申し込み後のキャンセル・変更は一切できません。

追加あっせん対象試合

試合会場

阪神甲子園球場

試合時間

月日曜日阪神 対開始時間振替日程
9/20 横浜 18:00

【4/7(木)雨天中止分】

9/21 広島  18:00 

【7/5(木)雨天中止分】

座席種別

座席名

席数

利用料金

その他

巨人戦
1塁アイビーシート 12席

4,800円

5,600円

3塁ブリーズシート 8席 4600円 5,200円
ライト外野指定席 8席

1,600円

2,000円

★追加日程ご利用入場券★

・ 9/20(火)     対 横浜 戦   →  【予備券(1)】 

・ 9/21(水)     対 広島 戦   →  【予備券(2)】

※追加日程開催時には、必ず上記指定の予備券をご利用ください。

※中止となりました日程の入場券やその他の予備券はご利用できませんのでご注意ください。

※チケットをお取りできた場合、チケットの券面には当該試合ではなく「予備券」との表示になっておりますが、通常チケットと同じくお使いいただけます。

当落のお知らせについて

※当落のお問い合わせ及びチケットの受取は/25(木)以降にお願いいたします。

※抽選の結果、満席にならなかったお席については、上記以降、先着順で受付いたしますが、試合日までの日数に余裕がない場合は郵送のお取り扱いはできません


お申込み