1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2022年オープン戦引換券をペアでプレゼント!(タイガース)

お知らせ

阪神タイガース

オープン戦引換券をペアでプレゼント!

申込締切:2月14日(月)

阪神タイガース2022年オープン戦ご招待引換券をペアでプレゼントいたします。
下記ボタンから奮ってご応募ください!

※新型コロナウイルス感染状況により、試合日程、試合開始時間などが変更、または無観客での開催となる場合がございます。

ご来場前に必ず球団公式ホームページ等でご確認ください。

〈お申込方法及び注意事項等〉
•今回のお申込みはWEBでのみ受付しております。
当選結果はチケットの発送をもってかえさせていただきます。
•このプレゼントはハッピーパックニュースには掲載しておりません。

開催場所

阪神甲子園球場

開催試合

   月日 阪神 対  開始時間 当選数
   3/4(金) 楽天 13:00

各試合14組様

   3/5(土) 楽天 13:00
   3/6(日) 楽天 13:00
   3/8(火) 広島 13:00
   3/9(水) 広島 13:00
   3/11(金)

中日

13:00

   3/12(土)

中日

13:00

対象席種


・SMBCシート(1塁・3塁)

・アイビーシート

・ブリーズシート


※全席指定席となり、対象席種よりお選びいただけます。
(残席状況によっては対象席種と異なる席種へのご案内になる場合がありますのでご了承ください。)

※ご入場前に、「阪神甲子園球場9号門横入場券売り場」にて、招待券への引換が必要です。引換の詳細はチケットをご確認ください。

※引換期間は、【2月8日(火)10:00 ~ 各券面に記載の対象試合終了まで】となります。

※必ず引換期間内にお引換ください。引換期間外のご対応はいたしかねますのでご注意ください。

※政府・自治体の要請等を踏まえ、急遽入場者数の制限が決定された場合、招待券への引換を中止する場合がございます。

※詳しくは各自チケットでご確認をお願い致します。

ご注意

①対象試合当日の引換について

各対象試合当日における甲子園球場窓口での招待券へのお引換は、並び列の混雑回避の観点より、「原則当日の試合のみ」と限定させていただき、

試合日当日以外の招待券のお引換は出来ませんので、予めご了承ください。

(※但し、試合終了後に限り、「阪神甲子園球場9号門横 入場券売り場」にて試合日当日以外の招待券の引換を営業終了時刻まで実施いたします。)


②招待券へお引換可能な対象座種について

2022年オープン戦は全席指定席での試合開催となるため、各券面記載の対象試合当日までに対象座種が途中完売となる場合がございます。

完売となった座種へのお引換は出来ませんので、早めのお引換にご協力願います。


🔷阪神公式ホームページ

申し込み方法

下記応募ボタンからお申込みください。