1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 第24回 共済 "レクリエーション" フットサル大会

お知らせ

第24回 共済 "レクリエーション" フットサル大会

申込締切:8月16日 (月)必着

共済"レクリエーション"フットサル大会はこれまで、会員やご家族の皆様にフットサルを通して1日楽しく過ごしていただくことを趣旨として毎年開催してまいりましたが、今年度は昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策のため、止むを得ず観戦の方々の入場制限や応援の縮小等、形を変えて開催することといたしました。

会場は、2019年よりご好評をいただいている人工芝のフットサルコートで、可能な限り密集しない形で開催いたしますので、感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

開催日時

2021年10月17日 (日)(小雨決行、荒天中止)

午前の部 9:00~12:45(予定)

午後の部 13:00~16:45(予定)

※午前の部・午後の部はお選びいただけません。

開催場所

ミズノスポーツプラザ神戸和田岬(JR・神戸市営地下鉄和田岬駅から徒歩3分)

参加費用

1チーム 6,000円 

申込方法

HP会員専用サイト(イベント)及び、FAX(参加申込書/利用ガイドP.95)

応募はこちら
WEBからお申込みの場合、参加人数には選手の人数を入力してください。

エントリーは原則、1企業1チームまでとします。

参加決定

9月初旬に試合詳細等ご案内文をお送りします。

応募チーム多数の場合は抽選となります。(当落の結果は応募全チームに通知いたします)

大会要項

募集数

24チーム程度(1チーム 5名~15名まで)

参加資格

会員又はその家族が過半数含まれているチームであること。

※チーム全員が中学生以上であること。

※経験者の方は、初心者に合わせたプレーをお願いします。

試合方法

予選リーグ 順位決定リーグ

 試合時間【10分~12分】

 4チームを3ブロック編成し、 予選リーグを行います。
 ブロック分けはハッピーパック事務局で決定します。
 別ブロックのチームと対戦はできません。

 試合時間【10分~12分】

 予選リーグの結果順位別にリーグ戦を行います。

 (各ブロックの1位~4位同士で対戦)

※試合方法は午前の部・午後の部共通

※試合時間は申込のあったチーム数により決定いたします。

 午前の部 9:00~12:45(予定) 午後の部 13:00~16:45(予定)

 午前の部・午後の部はお選びいただけません。

表彰

午前の部優勝チーム、午後の部優勝チームに賞品進呈

審判

一般社団法人 神戸市サッカー協会(主審1名、補助審判1名)

その他

・女性がシュートを決めると2点とします。
・プレー中の事故防止のため、出場選手はすね当て(レガース)を着用してください。
 着用されない場合、試合への出場はできません。
・ 安全面の確保のため、激しいプレーを繰り返し行う選手に対し、審判が危険と判断した場合には退場していただく場合がありますのでご了承ください。
サッカースパイクは利用できません。

注意事項

・新型コロナウイルス感染防止のため、体調不良等により、新型コロナウイルス感染防止のため参加自粛、キャンセルされる場合は、返金させていただきます。

・昼食は各自でお取りください。

・駐車スペースに限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

・エントリーは原則、1企業1チームまでといたします。勝点が同じ場合は、該当チーム間の対戦成績により順位を決定します。

~ 新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力のお願い ~

 今年度のフットサル大会は新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行ったうえで開催いたします。

ご参加のチーム・メンバーの皆様も感染拡大防止策へのご協力をお願いいたします。
・参加チームは、マスクと手指消毒品のご用意をお願いいたします。
・大会当日までの体調管理に各自十分ご留意いただき、お送りする参加メンバーの体調チェックリストのご提出をお願いいたします。
・今回の大会は競技するチームの方のみの来場とさせていただきます。ご家族や同僚の方など応援の方の来場はお控えいただきますようお願いいたします。

(各チーム競技者15名とスタッフ5名まで来場可能とさせていただきます。)
・その他、検温対策など感染拡大防止策につきましては、試合詳細等の送付と同時にご案内いたします。

フットサル男性.pngフットサル女性.png