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お知らせ

2021年度 第1回 家庭常備薬等あっせん

申込方法

「家庭常備薬等購入申込書」は、今月号ニュースに同封し、共済事務担当者様へお渡ししています。
お申込みされる方は、申込書にご希望される商品の数量及び金額、合計金額等の必要事項をご記入のうえ、
キリトリ線より、切り離して共済事務担当者様へお渡しください。

申込締切

5月24日(月) ハッピーパック事務局必着 (各事業所ごとに、まとめてご提出ください) FAX不可

配送時期

7月上旬頃

配送先

企業(支店等)にまとめて配送されます。ご自宅へは配送できません。

配送料

無料

お支払い

企業様(支店等)ごとにお支払いいただきます。
お申込された方は、商品を受取った後、代金を共済事務担当者様にお預けください。7月30日(金)締切

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商品のお問合せ先

大日商事株式会社 ☎(06)6952-7015  担当:太田 営業時間 10:00~16:00

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