1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 第15弾 出会いの会 平磯海釣り公園『釣りコン♡BBQ』

お知らせ

第15弾 出会いの会

平磯海づり公園 『釣りコン♡BBQ(バーベキュー)』

turikon2.jpg

ハッピーパック初の『釣りコン』

お待たせしました。ハッピーパックでは初の試みとなる『釣りコン』です。釣りが趣味の方はもちろん、釣りをしたことがない方でもご参加いただける企画です。
魚釣りの質問・相談やお互いに試行錯誤しての挑戦等、異性と自然と仲良くなれる効果が期待できますよ!

日時

平成28年11月13日(日) 午前10時~午後15時半

集合場所

平磯海づり公園内BBQ会場(神戸市垂水区平磯1丁目1-66 TEL078-753-3973)
・阪神・山陽電車「東垂水」下車 南へ徒歩約3分
・JR「垂水」下車 東へ徒歩約12分
※お車でお越しの方は駐車場は参加料に含まれていませんので、別途駐車料金のご用意をお願いいたします。

募集人員

男女各20名
※定員に満たない場合、男女の申込に偏りがあった際には中止になる場合があります。

参加費

5,500円 

参加資格

・会員及びその子ども(独身者に限る)
・年齢25歳から40歳

申込方法

利用ガイドP90(『出会いの会』参加申込書)をコピーし、必要事項を記載の上、共済へFAXをお送りください。ホームページからのお申し込みも可能です。

<申込必要記載事項>
①イベント名「第15弾出会いの会」
②企業番号・企業名 
③会員番号・会員名 
④住所・連絡先電話番号 
⑤年齢・性別 ※申込者と参加者が異なる場合、参加者の氏名・年齢・性別・続柄

※必ずお一人づつでお申し込みください。複数人でのお申し込みは受け付けておりません。
※ホームページからのお申し込みの場合は、参加者内訳に必ず参加者情報をご入力ください。

申込期間

平成28年9月20日(火)締切
※申込多数の場合、締め切り後に抽選で参加者を決定いたします。
※10月前半には当落のご連絡をいたします。

当日スケジュール(予定)

※時間はおおよその目安です。

10:00 平磯海づり公園内BBQ会場集合
10:05 自己紹介タイム等
11:30 男女混合で海釣りタイム
13:10 昼食(BBQ)とフリータイム
15:00 カップリングタイム
15:30 終了(予定)

お申込はこちら