1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 個人事業主様のご加入につきまして【お知らせ】

お知らせ

個人事業主様のご加入につきまして【お知らせ】

これまでハッピーパックでは個人事業主様のみのご加入は原則としてできませんでしたが、

2022年12月から、市内に本店または、事業所、店舗、工場その他事業所を有する個人事業主様のご加入が可能となりましたのでお知らせいたします。

 

加入条件

神戸市内で事業を行っている個人事業主様
(従業員の有無は問いません)

掛金

500円/月

利用できるサービス一例

・わくわくセレクション(年に1度、約30コースの中からご希望の招待券をプレゼント)

・各種チケット(映画、レジャー施設、演劇・コンサートなど)のあっせん料金でのご購入

・慶弔給付(結婚祝、出産祝、入学祝、傷病見舞金、死亡弔慰金など)

・人間ドックの利用割引・助成

・パック旅行、宿泊施設の利用割引・助成

 

上記の地域密着型サービスに加えて、全国の様々なサービスをご提供している「ハッピーパックぷらす」もご利用いただけます。
新しくなったハッピーパックをこの機会に是非ご検討ください。

 

※ただし、任意加入の事業主様同様、一部ご利用いただけないサービスがあります。
 ・永年勤続褒賞


加入のお問い合わせ・資料のご請求は、ハッピーパック事務局(078-381-5681)までご連絡ください。

 

 

加入方法雇用形態利用の範囲
全員加入 一般従業員
(事業主の家族であっても独立して生計を営み従業員として働いている者を含む。)
全てのサービスがご利用できます
任意加入 常勤兼務役員
事業主 永年勤続褒賞記念品対象者にはなりません
非常勤勤務者
家族従業員