1. トップページ
  2. お知らせ
  3. スマスイ・親子サマースクール

お知らせ

夏休み体験企画 ~ 思い出を作ろう~ 

スマスイ・親子サマースクール

申込締切:7月9日(月)必着

通常、立ち入ることのできないスマスイのバックヤードの内、ハッピーパック会員向けに淡水魚とイルカのバックヤードを特別開放します。1日中、盛りだくさんの企画を存分にお楽しみください。

①150629-0103.jpg

日時・募集定員

日時:7月22日(日)10時~15時30分

定員:10組25名まで (アシカチーム・ラッコチーム 各5組づつ)

集合時間・集合場所

集合時間 : 9時45分 ※受付開始は9時30分

集合場所 : 神戸市立須磨海浜水族園入口

参加費

 親子ペア・・・6,000円(税込)

 ※追加料金:1名追加に付き、3,000円
 ※入園料 :ハッピーパックが負担します。(のびのびパスポートをお持ちのお子さまはご持参ください)

参加資格

会員とその子ども(小学生~中学生)

家族の範囲.png

申し込み方法

ホームページまたはFAX

ホームページ...会員専用サイトより申込み

FAX...利用ガイドP.101(参加申込書)をコピーし、必要事項を記載の上お送りください。希望チームを必ず明記ください。

<申込必要記載事項>
①イベント名(スマスイ・親子サマースクール) ②企業番号・企業名 ③会員番号・会員名 ④申込代表者住所・連絡先電話番号

⑤参加者数 ⑥各参加者氏名・企業番号・会員番号(会員でない場合は続柄)・年齢

申込締切

7月9日(月)

※申し込み多数の場合は抽選になります。

当落の結果は7月14日までににお知らせします。

プログラム

※順番は前後します。

アシカ博士になろう!(アシカチーム)

 3階水辺のふれあい遊園にて、飼育員の解説を聞きながら、アシカの観察を行います。また、アシカと一緒に記念撮影をお楽しみいただきます。

■ラッコ博士になろう!(ラッコチーム)

 ラッコ館にて、飼育員の解説を聞きながら、ラッコの観察を行います。また、普段は見ることのできないラッコプールの裏側を探検します。

■淡水魚のバックヤードに潜入!(共通)  

 普段は見ることのできない淡水魚の飼育エリアに潜入します。「さかなライブ劇場」「世界のさかな館」「アマゾン館」の裏側を探検します

■サメの歯をさがせ!(共通)
 サメが生活している大水槽の底には、実はたくさんのサメの歯が落ちています。貝殻などにまぎれているサメの歯を探します。

■ イルカのバックヤードに潜入!(共通)

 大人気のイルカライブ館の裏側を探検します。イルカたちの食事を準備する「調餌室」の見学や、地下に隠された「イルカの観察窓」からのイルカの観察を行います

※昼食は各自でとっていただきます。 ※内容等は当日変更になる場合がございます。

応募はこちらから