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お知らせ

30年度 第1回 家庭常備薬等あっせん

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申込方法

家庭常備薬等購入申込書」は、今月号ニュースに同封し、共済事務担当者へお渡ししています。
申込者は、申込書に希望する商品の数量及び金額、合計金額等の必要事項をご記入のうえ、
キリトリ線より、切り離して共済事務担当者へお渡しください。

申込締切

5月23日(水) ハッピーパック事務局必着 (各事業所ごとに、まとめてご提出ください) FAX不可

配送時期

7月上旬

配送先

企業(支店等)にまとめて配送されます。ご自宅へは配送できません。

配送料

無料

お支払い

企業(支店等)ごとにお支払いいただきます。
申込者は、商品を受取った後、代金を共済事務担当者にお預けください。

商品の問合せ先

株式会社アーテム(神戸市勤労者福祉共済係) ☎(06)6975-1888 担当:上向

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