1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 第4回 ハッピーパック川柳コンテスト作品募集

お知らせ

第4回 ハッピーパック川柳コンテスト 作品募集
今年のテーマは『 幸せ』 

家族.jpg

大 賞  1点 5,000円の商品券

優秀賞  9点 1,000円の商品券

各賞の発表は、平成30年1月号のハッピーパックニュース紙面上でおこないます。

応募条件

  1. 会員とその家族 ※家族の範囲は利用ガイドを参照してください。
  2. お一人様1句。ご本人が創作した未発表のものに限ります。
  3. 『 幸せ 』をテーマとした作品をご応募ください。

応募方法

こちらのページまたはメール、FAXよりご応募下さい。
「企業番号」「企業名」「会員番号」「会員氏名」「応募者名(本人もしくは家族)」「ペンネーム」を必ずご記入ください。

メール:office@happypack-kobe.jp
FAX:(078)231-8316

締 切 日

平成29年10月23日(月)

投票方法

ハッピーパック会員による投票によって、各賞を決定いたします。
投票期間は、平成29年11月1日(水)から平成29年11月15日(水)
※詳細は11月号でご案内します。

★皆様からの、 ユーモアあふれる作品のご応募をお待ちしています!


注意事項

○応募作品は応募者の自作で未発表のものに限ります。

○第三者から権利侵害等の苦情申立てがあった場合、主催者は一切の責任を負いません。応募者がその責任と一切の費用負担により請求、苦情、申立て等を処理解決してください。

○ご応募いただいた川柳の著作権は応募者に帰属します。主催者は当コンテスト及び当共済の広報活動を目的として、応募者の許諾を要することなく無償でホームページ、その他の媒体で使用することができるものとします。

○主催者が当コンテストの趣旨に適さないと判断した場合は事前の予告なく掲載を取消すことがあります。