1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 平成29年度ハッピーパックフォトコンテスト作品募集

お知らせ

平成29年度 ハッピーパック

フォトコンテスト作品募集

応募締切:9 月25日(月)必着

今回はテーマは特に設定せず、兎に角、みんなに見せたい!見てもらいたい!

あなたの一押し写真(家族、ペット、風景、笑える写真、ちょっと怖~い写真、超美味しそうな写真、昔懐かしい思い出の写真など、なんでも結構です)を募集します。

たくさんのご応募お待ちしています!!

【作品展示(予定)】

・花時計ギャラリー 11月23日(木)~11月29日(水)

・賞に選ばれました作品は展示を予定しています。

※展示をする場合、ハッピーパック事務局でプリント等を行いますが、仕上がり等のご要望には応じられませんのでご了承ください。

募 集 要 項
応 募 資 格 ハッピーパック会員本人
応 募 作 品 あなたの一押し写真!(テーマは問いません。)
応 募 点 数 1点
作品サイズ

デジタルデータ:(JPEGファイルのみ)
撮影機材は不問スマートフォン、カメラ付き携帯電話による応募も可能です。) 
容量:5MB以下(※会員サイトで送信できればOKです)
※いかなる作品も、合成処理は不可とします。

応 募 方 法

ハッピーパック会員サイトよりご応募ください。※利用ガイドP.4を参照

ハッピーパック賞 1点 1万円の商品券
入賞       9点 2千円の商品券
そ の 他

ハッピーパック賞・入賞作品は、HP・ハッピーパックニュース等に作品とともに、企業名・氏名も掲載させていただく予定ですが、希望があれば、ニックネーム等だけでの発表も可能です。

応募はこちら


注意事項

○応募作品は応募者本人が撮影したものに限ります。

○応募作品は主催者(共済事務局)開催の過去のフォトコンテスト及び類似のフォトコンテスト等に発表していない未発表のものに限ります。

○被写体の人物や個人が特定できる作品は、応募者本人の責任で肖像権や著作権を侵害していないことを保証したものとします。

○被写体及び著作物等については、応募者が事前に使用許諾を得たうえで応募してください。

○第三者から権利侵害等の苦情申立てがあった場合、主催者は一切の責任を負いませんので、応募者がその責任と一切の費用負担により請求、苦情、申立て等を処理解決していただきます。

○作品の著作権は応募者に帰属します。主催者は当コンテスト及び当共済の広報活動を目的として、応募者の許諾を要することなく無償で利用(複製・公衆送信・展示・トリミング等の加工等)ができるものとします。

○主催者が当コンテストの趣旨に適さないと判断した場合は事前の予告なく掲載を取消すことがあります。